【ハローあおい】相互リンク募集中(相互リンク歓迎します)

  • 関連キーワード:

一昨日、以前から「ネットショップ起業塾」で顔見知りだった

ぽてちよさんから相互リンクのメールが届きました。

「C-craft いわさき の名前で看板やステッカーを製作販売しています」

この文を記事にするか否か迷ったのですが、ブログの中にも書いてあるので
私の独断で載せました。プライバシーか広告・宣伝か、むずかしい問題です。
ぽてちよさんは一笑来福(ぽてちよ日記)と言うブログを書いています。
「笑う門には福来たる"の気持ちで日々周りの人たちに感謝しながら
自分の(自分だけ?)人生を謳歌するぽてちよの日記です」を
キャッチフレーズにしています。suisen8.jpg

私も楽しく読んでいます。

すぐに、ホームページとブログ

のリンク集に載せました。

また一人仲間が増えました。

嬉しいかぎりです。

相互リンク募集中です。

いつもTOPページで

   呼びかけています。

相互リンクは、

双方共SEO対策に有効な

手段であり、

お互いに利益があります。

これからも積極的に増やして行きたいと思います。

特に、ネットショップ起業塾の皆さんを中心に、互いにリンクを

張り合うことで、全員がSEO効果の恩恵を受ける。

大げさに言えば、相互リンクはITの地域起こしになると思います。

 ぽてちよさんは、これからホームページの作成にチャレンジするそうです。

出来上がれば、また相互リンクが増えます。

楽しみです。お互いに頑張りましょう。

suisen9.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2009年01月29日

人気タグクラウド