【ハローあおい】笑顔の鏡の型紙、笑顔というより強そうでネーミングに問題が残る

  • 関連キーワード:
  • なし

完成した「笑顔の鏡」の型紙です。

角を丸めたピース図の型紙です。

取り込みピースの総数は35個だったが、9ピース削除したので型紙のピース数は26個です。

d15.jpg

角を丸めないで、入力時の状態の型紙です。

つまり、オフセット図の型紙です。

強そうで、笑顔とは言えない?

この型紙では、やっぱりネーミングに問題が残る?

むしろ、「元気になる鏡」に名前変更かな?

それとも、笑顔になるようにデザイン変更かな?

つまり、眉25、9、鼻31、目28、10をもっと工夫する?

手軽な方法として、接着位置をずらす?等々

d16.jpg

下記のような外部仕様書である。

d17.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2010年08月05日

人気タグクラウド