【ハローあおい】思ってもいなかったキーワード、「NC加工 アート」に喜びの勇み足

  • 関連キーワード:
  • なし

アクセス解析の検索文字列一覧表を眺めていた。

すると、NCに関係する興味あるキーワードを見つけた。

そこで、NCに関するロングテールキーワードを拾ってみた。

NC加工 特徴

NC加工 画像

NC加工 インテリア

NCガラス加工 

NCジグソー 

NC工作 ガラス板 

NC輪郭加工

NCプログラム

NC加工用カッター等である。

今回発見したのは、"NC加工 アート"のキーワードである。

思ってもいなかったキーワードであり、胸に秘めておいたが、私の目指すところでもあった。

しかし口にするのは、はばかっていた。

喜んで、私も検索して見た。

ひっかかった検索上位表示を見て、こういうことだったのか、と少しがっかりした。

私の思いとは、明らかに違っていた。

ガラスのNC加工・・・ディップアート・・・からだった。

自惚れていた私に、冷や汗が走った。喜びの勇み足だったか?

でも、少しづつ前進していることは、他のキーワードからも感じられる。

このキーワードが、目指す目的で入ってくるように情報発信しよう。

3歩進んで2歩下がる、人生は・・・いつしか口ずさむ回数が多くなった歌。

こうして元気が出るような歌で、自分を鼓舞している。老い込んだかナー。

gps18.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2010年08月21日

人気タグクラウド