【ハローあおい】私の連想ゲーム、何の顔に見えるかな、目の吊り上がった髭親父?

  • 関連キーワード:
  • なし

最近は、笑顔にはまっている。

今日も、1時間以上、MERRY PROJECTで遊んできた。

そこで、いろんな笑顔の写真に会ってきた。

見ていて自然に私も笑顔になり、楽しんだ。

そこは、私の一番のお薦めサイト、MERRY PROJECTです。

楽しい、面白い、そして笑顔とは・・・・。

What is MERRY for you ?(あなたにとってメリーとはなんですか?)

という、サイトです。(MERRYとは、楽しいこと、幸せなとき、将来の夢など)

技術的にも、Flash (ActionScript)を効果的に使っているようで、面白い。

一度、訪問することをお薦めします。きっと笑顔になります。

ところで、2~3日前に"何を連想しますか"と掲載したポスターは、マチスのブルーヌード(グリーンストッキング)を左右対称にしたものです。

今回、その一部をトリミングして拡大してみた。

これなら、顔に見えるかな、と思った。

私の連想ゲーム、何の顔に見えるかな?です。

目の吊り上がった、ひげを伸ばした・・・・。イマイチだな!

nudo6rtrim.jpg

そこで試しに上下反転して見た。

赤い角かな!、動物?

チョウチョかな。チョウチョなら顔になるかな・・・。

やっぱり、目の吊り上がった髭親父。

笑顔とは正反対の怒りの顔を、連想した。

皆さんは、何を連想しますか、よかったらこっそり教えて下さい。

nudo6rtrimdn.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2010年09月21日

人気タグクラウド