【ハローあおい】ハローグラスのものづくりは、加工ガラスピースの工業生産化

  • 関連キーワード:
  • なし

アクセス解析月間統計を見ている。

猛暑の影響でアクセス数が9月第一週まで低迷していたが、第ニ週以降回復し1日当たりの訪問者数が200人を超える日が殆どになってきた。

結果として、9月の1日当たり平均訪問者数は195人だった。

10月は、200人を超える予感がしている。

季節変動を考えると、これから年末にかけてヒット数は上昇し続けるだろう。

検索文字列数(キーワード数)も、813個に回復してきた。

9月は、ブラウザ対策としてHPの表示ずれを直したりして改造した。

特に、Mojilla(モジラ)Firefox系には、効果があったようだ。

そんな中、目立ったのは「いせさき ものづくりネット」のヒット数が多かったこと。

これとは逆に、恐らく初めてであろうキーワード「工業生産化」が入ってきた。

このキーワードは、私のチャレンジの最終目的に近いものである。

つまり、ハローグラスのものづくりの総仕上げが「工業生産化」である。

ところで、ネットショップあおいを開店するときのあいさつ文にするつもりでいるが、その中にも工業生産化を実現したい、と下記のように書くつもりでいる。

ハローグラスでは、ガラスピースを組み込んだステンドグラス・ガラス工芸品を製作し、ネットショップ「あおい」で限定販売しています。

みなさんに、加工ガラスの魅力を伝えたい!

さらに、ガラスピースのNC加工で工業生産化を実現したい!

そのため、オンリーワン技術を極めたい、と頑張っています。

gps24.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2010年10月08日

人気タグクラウド