【ハローあおい】ブログ福袋、目録は感動、笑顔、幸せ、無駄が人生にゆとりを作る

  • 関連キーワード:
  • なし

今年皆さんに、このブログでプレゼントする福袋です。

福袋の中身は、お金や品物では、ありません。

それは、あげたくても私が持っていないから・・・。

また、形のあるものでも、目に見えるものでもありません。

ですから、目録にしてみました。

目録は、感動、笑顔、幸せのセット、つまり詰め合わせです。

この目録を見て、皆さん欲張り過ぎないように、良い加減にして下さい。

そうすれば、必ず感動し笑顔になり幸せになれます。

保証します!

nennga12.jpg

そして、オリジナル、デザインについては、本当にいい加減?です。

勉強したわけでも、ありません。

この歳になって、好きだから適当に始めただけです。

それは、面白くて楽しいからです。

ヘタだから、恥ずかしいとも思いま???

仕事に役立てば一層良いと思いますが、仕事のためだけでもありません。

否、仕事になるようなデザインは、まだ未熟で出来ません。

でも、ここに福袋の答えがあります。

皆さんも、一見無駄のように思える好きなことを、是非始めてみては!

お薦めします。

きっと、感動し笑顔になり幸せになれます。

大晦日に「今年逝った人」を見ていたら、「無駄が人生にゆとりを作る」と。

また、ある人は「無駄が文化を創る」と言っていました。

最後に、「◎ぶ◎た◎」、これは「私の秘密」です。

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2011年01月03日

人気タグクラウド