【ハローあおい】加工ガラスの感動は、ガラスピースとシルエットのハーモニー・・・

  • 関連キーワード:
  • なし

前回のガラスピースとシルエットのハーモニーが映し出す色彩は、の記事を書きながら、いろいろ考えた。

今まで、接着ステンドグラスの商品化を主眼に活動してきた。

シルエットの美しさを考慮していたつもりだったが、床や壁に映るシルエットを想定していた。

それは、設置空間という広がりのある範囲だったからで。両者は離れた位置関係になり、ガラスピースとの相乗効果は小さかった。

他方、ガラスピースとシルエットが映し出す世界は素晴らしい、と感じた。

正に、ガラスと光の魔術の世界。余白が生きる世界でもある。

これは、商品サイズ内という狭い範囲で、奏でる映像である。

加工ガラスの感動の最たるものではないか、と思えた。

ガラスピースとシルエットのハーモニーは、ウリになる、と確信した。

欲張って両方を楽しむ方法も、工夫すれば簡単にできることもわかった。

新たな需要創造の糸口が、つかめそうだ。

ときに、写真をトリミングして楽しむことにした。

様々に変化するシルエットに、一瞬息を飲むような感覚に落ちる。

百聞は、一見にしかず、 言葉による説明は、これで終わりです。

ライブで、お見せ出来ないのが残念。ここは、写真で我慢して貰いたい。

ge16.jpg

ge17.jpg

ge22.jpg

ge21.jpg

ge20.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2011年05月30日

人気タグクラウド