【ハローあおい】ネットショップあおいの経営方針、こだわりとおもてなしの心

  • 関連キーワード:
  • なし

この10日間は、ビジネスプランの再検討に集中した作業だった。

当初のテーマ名は「加工ガラスの工業生産化で、感動商品のネット販売」。

これを、「きれいなガラスピース(NC加工)で作った、感動商品をネット販売する」に変えた。先ず、肩の力を抜くことにした。

さらに、ネットショップ構想を、もっと明確にする必要がある。

そこで、ネットショップあおいの経営方針を端的に明示することにした。

で。まとめたのが下図である。

① 何を売るか。

  見た目は普通の商品メニューです。

  ですが、これらの発する感動が、真の商品です。

② 感動商品に対するこだわり

オンリーワン技術と感動の仕組みを取り入れた商品は、希少性も高く、きっと満足頂けるものと、自負しております。

これらの感動商品を「加工ガラス・あおい」のブランドで広めたい。

そして、お客様に豊かな生活で笑顔になって貰いたい。

③ お客様に対する、おもてなしの心

「加工ガラスで、光彩のおもてなし」を、合言葉に、加工ガラスのことなら、お客様が満足出来る様、精一杯のおもてなしをしたい。

常に、お客様の期待に沿える様、お客様と共に宿題を解決する。

これが私達の接客の心得でもあり、また商品開発の心得でもあります。

お客様に、喜んで買って頂き、満足のいく感動を味わって頂きたい。

そして、お客様の喜ぶ姿が、私たちの励みになります。

onotenasi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2011年07月05日

人気タグクラウド