【ハローあおい】ステンドグラス・ビトロさんから、相互リンク依頼が届いた。

  • 関連キーワード:

2日に、相互リンクの依頼メールが届いた。

ステンドグラス工房・ビトロさんからだった。

私は以前、何度もネット訪問し勉強させてもらった。

ステンドグラス業界を全く知らない私には、参考になることが多かった。

そこからの相互リンク依頼なので、とりわけ嬉しかった。

ときに、そのメールには、

別ウィンドウで立ち上がるだけのシンプルな当社へのリンクコードを下記に作りましたので、よろしかったら、下記リンクコードを使ってください。

HTMLを作り、当社ページへのリンクとなっています。

<a href=http://www.vitrail.jp/"target=brank>ステンドグラス・ビトロ</a>

とあった。

タグ打ちを、知っている人からで、別ウインドウで立ち上がる「target=brank"」指定は憎い配慮だと、思った。一つ利口になった。

私は、そう思いつつも、指定しない場合が多かったが、今回、全て別ウィンドウで立ち上がるように修正した。

それはともかく、依頼通りにリンクした。

                   ハローグラス・リンク集

これで、相互リンクが完了したので、その旨メールで返信した。

ステンドグラス・ビトロさん。相互リンク、ありがとうございます。

写真は、早生の渋柿のようだ。小鳥も熟れて甘くなるのを待っている。

kaki56.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2011年11月05日

人気タグクラウド