【ハローあおい】賀正。喜び多い年を願って、電子年賀状を作りました

  • 関連キーワード:
  • なし

新年、おめでとうございます。

喜び多い年を願って、電子年賀状を作りました。

newge23.jpg

年初の計画は、これから、数日間冬眠し脂肪を落とす予定です。

目標は、たった1Kgのダイエットですが、なかなかできません。

昨年夏、71Kgになったのに味をしめ、70Kgを目指しましたが、結局現在72Kg。その分、ぐうたら生活を楽しみました。が。新年、再チャレンジです。

間違っても、正月太りにならないように、と考えた結果です。

なのに、自信は全くありません。無謀な計画のようです。

どうやら、今年も、こんなハチャメチャで終始するいやな予感がしますが、めげずに頑張ろうと思います。

ドンキホーテ型のようですが、本人は至って真面目。なので笑わないで下さい。

さらに、恥と汗だけは、かきたくないのですが、意に反して沢山かきそうな、いやな予感がしてなりません。でも、これは仕方ないか。

それとは別に、目覚めたら、ブログを再開したいと思います。

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2012年01月01日

人気タグクラウド