【ハローあおい】にしきのローズのバラの写真から、癒しを感じる写真を選んだら・・・

  • 関連キーワード:

にしきのローズで撮った写真の中から、和み、安らぎなどの癒しを感じる写真を選んだら、バラを沢山散りばめた風景のような写真3枚になった。

いや。正確には、順序が逆で3枚選んだ写真を見ていたら、癒しを感じた、と云うのが本当だろう。

最初、静かな落ち着いた写真も良いな、と選んだわけだが、このこと自体癒しを欲していたことを、後で気付いた。

私は、無意識のうちに癒しを求めていた気がする。

bara116.jpg

鮮やかに輝くような大輪のバラのシーンでもないが、私は落ち着いた。

bara117.jpg

ここにも、ホッとする居場所があるようだ。

このベンチは、私の心の居場所である。

この感じは、満天の星空にも通じるものがある。

沢山のバラの花を、星に見立てては、どうだろう?

これならステンドグラスで作れそうな気がする。

bara118.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2012年06月09日

人気タグクラウド