【ハローあおい】加工ガラスで感動する仕組み、ネットショップあおいを開店したい

  • 関連キーワード:
  • なし

24年も昔のことだが、平成元年7月3日は、私にとって忘れられない日である。当時、千葉県市川市に住んでいた

そして、伊勢崎市に落ち着くまでの4年間は、自ら選んだ道とは云え、どん底の経験をした。

しかし、このどん底の経験があったから、ここまで踏ん張ることができた。

それ以降のことは、ホームページやブログで書いている通りである。

 

ともあれ、それから一度も市川に行ってない。

20年も、行かないと、懐かしいことが多くなるから不思議だ。

ネットショップあおい、を開店したら行こう、と思っているが、ぐううたらしているせいで、後一歩。

今年こそ、加工ガラスで感動する仕組みを作り、ネットショップあおい、を開店したい。多分、来年は行けるだろう。

が。気まぐれでもある。面白いことがあれば、そっちに向かうかも知れない。

そのくらい、遠い思い出、になっている。

しかし、やらなければならないこと、これだけは忘れないでいる。

加工ガラスで、光彩のおもてなし、加工ガラスのあおい  

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2012年07月03日

人気タグクラウド