【ハローあおい】CTなどの検査結果、手術することに。70歳にして初めての入院

先週一週間は、CT撮影などで、検査通院が多かった。

その結果、手術して患部を取り除くことに決まった。が、詳細は、個人情報なので、書かないことにした。

7月24日入院、25日手術。4~5日間の入院になる予定。

なので、来週のブログは、休み。詳しくは、入院前に、お知らせします。

命に影響のない外科手術、と医師は言うが、私は少し落ち込んでいる。

なにせ、70歳の今まで、入院したこともなかった。そこに入院・手術なので。

と云うことで、「加工ガラスで、感動する仕組み」づくりは、8月以降に延期したい。

そんなわけで落ち着かず、気分転換を兼ね1か月近く前の赤堀花菖蒲園の盛り頃の写真を選んだ。

退院後のイメージを焼き付けて、臨みたい。

花菖蒲の写真整理時、念のため2~3枚残しておいたのが役立った。

hanashobu88.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2012年07月16日

人気タグクラウド