【ハローあおい】境・御嶽山公園入口に咲くセージの花。ローアングル撮影に苦労した

お詫び : 正しくはセージ(チェーリー)を、萩と勘違いして書いた記事です。(11月7日)

19日、昨夜からの雨も上がり、きれいに澄んだ秋の青空になった。

これは、 写真に絶好のチャンスと思い、朝食後出掛ける。

目指すは、堺・御嶽山公園入口に咲いているだろう、萩の花。

hagi6.jpg

ズームアップした萩。長さ2~3cmの小さな、何とも可愛らしい花だ。

青空を背景に撮るのに苦労した。身体の硬い私には、ローアングル撮影は手振れでNG連発で苦労した。

頑張った成果。

hagi7.jpg

そこで、トリミングしてみると、超・可愛い!。が、欠点も見えてきた。

もう少し右側から撮ればもっと良かった、と。両手を広げたような姿になり、と思ったが、後の祭りだった。

そこで、超アップの可愛い写真の再チャレンジを考えている。

hagi8.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2012年10月23日

人気タグクラウド