【ハローあおい】あかぼり小菊の里の背景に、赤城山や榛名山を入れて撮った

あかぼり小菊の里のジグソーパズルを登録し、ホームページを作っている。

11月9日、気分転換に行ってみると、まだ鮮やかに小菊は咲いている。

近づいて目を凝らせば盛りを過ぎてしぼみ始めているが、遠目には満開の小菊の世界だ。

なので、あら捜しを止めて、丘一杯に散りばめた小菊の美しさ、を撮った。

kiku120.jpg

背後の山が、赤城山。

今日、一番の収穫は、あかぼり小菊の里に赤城山を入れたシーンが撮れたこと。

例年だと、赤城山は夏の延長線上にあり、なかなか姿を見せてくれない。

が、今年は残暑が長引き、花の見頃がずれ込んだせいで見せてくれた。

kiku119.jpg

さらに、あかぼり小菊の里に榛名山も入れて、撮った。

思った以上の収穫があった、と満足している。

kiku121.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2012年11月16日

人気タグクラウド