【ハローあおい】まるで違う2枚のゆりのお気に入り写真に、頭はシッチャカメッチャカ?

  • 関連キーワード:

昨日に続き太田吉沢ゆりの里・ゆりの花編。

ここでは、ゆりの花、と識別できる花模様の数枚を選んだ。

黄色のゆりの中に赤いゆりが点々と、紅一点でなく紅数点か?(こんな言葉あったかな)

yuri45.jpg

スナップ写真に写り込んだ人物像に注意すること。肖像権、プライバシー権、はてはパブリシティー権侵害の恐れあり。顔以外でも注意・注意。

yuri46.jpg

黄色、白、赤の花模様。 背景をスッキリ撮りたいのだが・・・・

yuri47.jpg

角度を変えて撮った。この方がスッキリしているようだ。

yuri48.jpg

クリーム色と深紅のゆり。

yuri49.jpg

燃えるような赤、華やかなゆり。お気に入りの写真。

yuri50.jpg

比べて、この奥ゆかしい清楚なゆりの花。黄色かな。この写真もお気に入り。と、まるで違う2枚ともお気に入りなので、私の頭はいつもシッチャカメッチャカのような気がしている。歳のせいではない、昔からだから・・・

それとも、共通する魅力が潜んでいるのかもしれない。何かな?

この歳になっても、時々自分がわからなくなる私だ。

yuri51.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2013年06月28日

人気タグクラウド