【ハローあおい】あじさいは、静かな日陰が似合う写真。ぐんまフラワーパーク

今年のあじさい撮影は、これで終わり、と区切りをつけるつもりで、7月23日ぐんまフラワーパークに向かった。まだ、咲いていない群落があり、そろそろと期待していた。

しかし、期待に反し、咲く時期をずらしただけで周囲と同じ白い花だった。

ajisai61.jpg

ところで、園内には、ちびっこ広場やわんぱく広場などがあり、遊具も備わっている。

そこで、あじさいを手前にして、その光景を撮った。いつも子供で賑わっているが、一人もいない静かな写真。

ajisai62.jpg

同様な写真。お神輿のような遊具、誰もいないテーブル、静かに咲いているあじさい。あじさいは、静かな日陰が似合う。

ajisai63.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2013年07月30日

人気タグクラウド