【ハローあおい】花と憩いのぐんまフラワーパークで、萩のお気に入り写真を撮った

  • 関連キーワード:

8月28日(水)のぐんまフラワーパークは、秋晴れのように澄み切って爽やかな雰囲気に包まれていた。 今迄の猛暑が嘘のようだ。

お目当てのパンパスグラスやダリアを撮ったが、他にも萩・女郎花・紅葉葵などを撮り収獲の多い日になった。

いつも1時間位撮り歩いては、ここのテーブルに座ってペットボトルを飲んで一休みし、また撮り歩く繰り返しだが、目の前の景色といい、爽やかな風といい心地よく、この景色を独り占めではもったいない、と撮った。

夏の終わりのぐんまフラワーパーク、花と憩いの風景。

sonota258281.jpg

青空に揺れる萩を撮った。

並んだ枝葉や花の形からも萩、とわかるイメージ通りのお気に入り写真になった。

hagi26.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2013年08月31日

人気タグクラウド