【ハローあおい】青空に映えるせんだんの実、まゆドーム・子供のもり公園伊勢崎

昨日の『まゆドーム』子供のもり公園伊勢崎の続き。

まゆドームを形造る白いジャングルジムみたいな構築物は、繭状の表面をパイプで組み立てて出来ている。

その姿を、はっきり撮ったら、手前の木が霞んでしまった。はっきり言えばボケている。

今回は、そのボケて写った木をテーマにした。樹形の特徴は、柳の木に似ている。

sendan1.jpg

そこで、ズームアップしてみると、青い実がなっている。

地面にも、沢山の青い実が散らばっている。

せんだんの木だ。

sendan2.jpg

今度は、せんだんの実を、よりはっきり撮ろうと、まゆドームを離れて青空を背景にした。

午後の陽を浴びて輝いているせんだんの実は、青空にも映え、小鳥たちの餌場になりつつあった。

sendan3.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2013年12月17日

人気タグクラウド