【ハローあおい】カラフルなチューリップ風景は、春本番の華やかさ。四季エリア

大胡・ぐりーんふらわー牧場の帰り、渋滞に巻き込まれないように迂回し、ぐんまフラワーパークに着いた。

駐車場を見渡すと、かなりの人出のようだ。大型観光バスが数台、乗用車の駐車場も半分以上埋っている。

既に、赤城南面・千本桜と大胡・ぐりーんふらわー牧場を撮り歩き、現在12時半、4時間近く歩いたので、いつものテーブルで一休みする。

目的の四季エリアのチューリップへ向う。ハート型花壇のチューリップは、どれも見頃だった。

cyurippu30.jpg

白いチューリップ。

一瞬、精霊流しの灯篭のように見えた(歳のせいかな)が、明るい賑わいにかき消された。

cyurippu31.jpg

黄色のチューリップの花模様。

cyurippu32.jpg

紫のチューリップ。艶のある輝きはノーブルなイメージで、カタクリの花をひっくり返して上向きにしたようにも見えた。

cyurippu33.jpg

春本番の四季エリアのチューリップ風景の華やかさに見惚れてしまった。とにかく、カラフルな光景だ。

cyurippu34.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2014年04月22日

人気タグクラウド