【ハローあおい】君の名は、何ていう花。教えてください、サイト内検索で・・・

  • 関連キーワード:
  • なし

ぐんまフラワーパーク・四季エリアの一角に鞠あじさいのような形をした鮮やかな花が咲いていた。今回の訪問で、一番目立った花だ。

 1ヶ月程前に、つゆ草を撮った場所に、いつのまにか・・・。

僅か5坪ぐらいの植え込みで、隣はヒメヒマワリが群生している。

その全景。 H266-513sonota.jpg

とにかく、白と紫の色が鮮やかで眩しいほど輝いていた。

しかし、肝心の名前がわからない?

君の名は、何という花。誰か教えて下さい。

(方法は、右上にある検索(サイト内検索)で、"君の名は、XXXXX"と入力して検索して下さい。すると、アクセスログに、その通り記録が残ります。これで、わかります。)

H266-508sonota.jpg

白い花びらで花芯が薄いピンクの花。

女性の洋服の模様に似ていて、よく見かけた気もするほど可愛いくて好かれるデザインを思い出していた。

H266-511sonota.jpg

投稿日:2014年08月01日

人気タグクラウド