【ハローあおい】閉園前のダリアに感謝を込めて、咲き切る笑顔の一行コメント

10月24日、あかぼり・小菊の里を経由してぐんまフラワーパークへ。

 満開を過ぎ散り始めたダリアは、まだ美しく今年はダリアの当たり年かな・・・、と喜びながらシャッターを切りまくった。

その写真です。

先ず、珍しい緑の花模様した花芯の新種のダリアを発見。嘘々、小さなダリアのつぼみで、この生育状態で咲き切れるか心配だ。

daria81.jpg

歓喜の光景に見えた。

daria82.jpg

近付く別れの(閉園)のセレモニーにも関わらず、咲き切る笑顔に見えた。

daria83.jpg

満面の笑顔。

daria84.jpg

炎のようなパッション(情熱)。

daria85.jpg

楽しい仲間。

daria86.jpg

また、来年!、と。 咲き切る喜びを感じながら撮った。

daria87.jpg

僅か数分で、想うがままに直感で感謝をこめて咲き切る笑顔の一行コメントを入れた。

まだ、続編が残っている。

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2014年10月29日

人気タグクラウド