【ハローあおい】こだわりの1つに「花の写真からステンドグラスを作る」があり、・・・

  • 関連キーワード:

以前から、ジグソーパズルのページで、気なっていたことがあった。

上部の看板部分のすぐ下で左側にアイキャッチ画像があり、その右側の大きなスペースの利用法について、当初、バナー広告にでも使うつもりだった。

現在は、

『当社のこだわりの1つに「花の写真からステンドグラスを作る」があり、花のデザインの参考にしたいと写真を撮っている。また、遊びで写真からジグソーパズルを作って楽しんでもいる。 歌は3分間のドラマとも言われ、私達を楽しませてくれる。

このジグソーパズルも3分あれば、1ゲーム遊べて気分もスッキリする。

超・短時間で気分転換できるストレス解消法試しに遊んで頂けると、ありがたい。

< 遊び方                      選んだ画像をクリックすると、「パズコレ」のジグソーパズルになります。』

これを、コンテンツSEOを配慮し、キーワードを意識した文章に置き換え、ステンドグラスと花を関連付けた自然検索で上位表示を狙う文章に更新することにした。

 そこで、下記のような文章にしてみた。

『当社のこだわりの1つに「花の接着ステンドグラス」がある。滑らか仕上げの切断面、美しい流線形状、一部ステンドグラス化でスッキル感のする接着ステンドグラスです。その花のデザインの参考に写真を撮っている。また、遊びで写真からジグソーパズルを作って楽しんでもいる。

尚、主なオリジナル商品は、接着ステンドグラス、ステンドグラス・アクセサリー、ステンドグラス・モビール、インテリア品等で、接着ステンドグラスの主な設置場所は、天窓、踊り場の窓、固定窓、玄関、ドア、間仕切り、パーティション等です。

ステンドグラス・アクセサリーは、ファッション・アクセサリーのペンダント、ブローチ等です。

< 遊び方 >                                    ★安全・無料の健全パズル★
        選んだ画像をクリックすると、「パズコレ」のジグソーパズルになります。

以上の文章を、全てのジグソーパズルページに挿入したので、パンダペナルティに該当するかのか少し心配な気もしている。今後、注視したい。

境・御嶽山公園でやぶ椿の花が満開になっている。この写真は、紅白の椿の木が隣合って咲いているところを撮った。

曇天だったので、赤い椿に鮮やかさが足りないのが残念、再挑戦したい。

tubaki43.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2014年12月22日

人気タグクラウド