【ハローあおい】ぐんまフラワーパークでは、"ハナモモ(花桃)まつり"開催中

  • 関連キーワード:

今、課題にしているのは、このブログをMT6にアップグレードすること。

脆弱性の脅威から身を守ること。ひいては、他人に被害が及ばないこと。

誠実な経営を志す者として、実現したいので検討している真最中。

公開されているドキュメントは難解(?)で、検索して調べると、ドキュメントの"?"に悩まされた経験者が多くミスする箇所も同じようだ。

そこで、経験談を最大公約数的に絞り込んでみると、徐々に内容がわかってきた。これで、悩みから解放され、MT6が実現できそうだ。

そんなことで、この一週間、家籠りで昼夜が逆転した生活に。調べ事は、何故か深夜が集中できるので・・・。

ときに、今日は、思いっきり歩こう、と出掛ける。

一週間ぶりのぐんまフラワーパークでは、"ハナモモ(花桃)まつり"開催中だった。

フラワーパークから数Km下った宮城地区は、花桃の生産地。切り花と鉢花、各地から集まったおひな様が展示中だった。

 緋毛氈の華やかな赤色に引き寄せられて、思わず撮った。

momo14.jpg

ピンクの花桃が、実に美しかったのだが写真は、・・・で、今一つ足りない。

momo15.jpg

大きな壺に活けられた黄色の花桃の切り花。これも豪快で見事だったのだが・・・。

写真は、残念な色合えだが、あえて掲載した。実物の美しさを想像して欲しいのだ。願わくば、見物に出掛けて欲しい・・・。想像以上に感動するだろう。

momo17.jpg

こちらも、ピンクと黄色の花桃の切り花。

どれもが、華やいだ美しさで、屋外の冬景色と一変した、春の先取り気分に浸った。 が、写真は、 意に反した結果になった。素人撮影には、少し難しかったようだ。

是非、実物を見て楽しんで貰いたい。本当に、きれいで、気分も華やぐ。このことを伝えたかった。

他にも、赤い万作(温室)、福寿草なども見頃で、2時間ほど歩き回った。快適だった!

momo16.jpg

ネットショップ・あおい(ステンドグラス加工品)

投稿日:2015年02月21日

人気タグクラウド