【ハローあおい】椿の花のアップ写真に親子、家族・・・、そして、満面の笑みの魅力が

  • 関連キーワード:

カタクリを撮った後、園内をウオーキングしていると、椿が満開であることに、気付いた。

そこで、椿園へ。椿園と言っても、他に比べると小さな一画でしかなかった。

しかし、満開の美しい花は、撮ってください、と言っているかの様に咲いていた。

椿の花は、傷み易くシャッターチャンスが少ない、が私の撮影観だったので、今回思いっきり花の美しさをアップで撮ることにした。

tubaki44.jpg

開き始めた花とつぼみから、若い世代の親子を・・・・。

tubaki45.jpg

こちらは、家族・・・。

tubaki46.jpg

ならば、これは、?。

カップル?

いや、明るいカップルかな。

いやいや、私には、満面の笑み、と想えた。笑顔の素敵な人は、素晴らしい魅力の持ち主なのだ。

tubaki47.jpg

ネットショップ・あおい(ステンドグラス加工品)

投稿日:2015年03月26日

人気タグクラウド