【ハローあおい】芝生のように見えた牧草も20~30cmに達し踏み分けながら歩いた

  • 関連キーワード:

いつも通る三夜沢交差点から大胡ぐりーんふらわー牧場やその先の嶺・公園に向う道路は、国道353線(赤城南面道路)のこと。

写真(下)は、その道路上から、南に向って大胡ぐりーんふらわー牧場を見下した眺めです。

中央の沢を挟んで左側が道の駅側で遊園地があり、右側に広々とした牧場がある。

水芭蕉は、この沢を下りた桜の咲いている所の下にある。

sakura291.jpg

この沢の風景。桜やこぶしが咲いていて、下流には水田もあり、整備された公園になっている。

sakura292.jpg

この沢から牧場に上る道があり、途中にログハウス風のバンガローもありキャンプ施設も整っている。

sakura293.jpg

牧場側に出ると、青々とした牧場が広がり、その周囲を満開の桜が囲んでいる。

sakura294.jpg

既に見頃を過ぎ葉桜になっている桜もある。

この写真を撮るために柵内に入り進んで行くと、芝生のように見えた牧草も20~30cmに達し踏み分けながら必死に歩いた。モォ~大変だった。

sakura295.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2015年04月14日

人気タグクラウド