【ハローあおい】家族連れの子供の多いお花見風景。大胡ぐりーんふらわー牧場

  • 関連キーワード:

大胡ぐりーんふらわー牧場の道の駅から桜やこぶしの花を見ながら急坂を下り水芭蕉を撮った後、反対側の急坂を上り牧場側に出ると。

広々とした牧場が広がり、名前の通り辺り一面"グリーン"で周囲に満開の桜が咲き誇っていた。

sakura296.jpg

南の一角にある展望台。 背景の山は赤城山(鍋割山)。

sakura297.jpg

その展望台の上からの眺め、 満開の桜と赤城山、一列に並んで霞んで見えるのは半分散ったこぶしの花(?)だった気がする。

sakura298.jpg

葉桜になり始めた桜。

sakura299.jpg

桜の下では、子供連れの家族がお花見を楽しんでいた。

sakura300.jpg

敷かれたビニールシート上に置いた多くのリュックサックや荷物。そこには子供の姿は見当たらない。皆、元気に遊び回っているようだ。

家族連れの子供の多いお花見風景が随所に見られ、ここでは酒飲みの宴会風景は、見当たらなかった。

sakura301.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2015年04月15日

人気タグクラウド