【ハローあおい】掲載遅れになっていたアカヤシオと黄色いカタクリの写真

4月は、写真を撮ることを最優先にしてきた。日照不足の愚図ついた天気が多い中、晴れる日を待ちながら、晴れると撮りに出掛けた。

その甲斐あって、アカヤシオの丘、大室・公園、嶺・公園、大胡・ぐりーんふらわー牧場など、主に赤城山南面の写真をライブラリーに追加することができた。

近いうちに、ジグソーパズルも作り、これ等の公園もホームページで公開するつもりでいる。

段々と、"赤城山南面の花"の構想も視界に入ってきた。

今、創業よりも、写真の方が面白くなっているが趣味でもあり遊びでもあるから当然だろう・・・。だから仕事と比べるのはお門違いで、両立させたい。

私の仕事観は、自分にしかできないことを実現したいが本心で、自分一人で気ままに動いてきたが年齢面で限界を感じている。

引き継ぐことを念頭に、コラボも視野に入れ考え直している。

高品質のガラスピースは、フィットするニーズがどこかにあるはずだから・・・。

 ときに、今回は、投稿チャンスを失っていた写真を掲載することにした。

最初に、アカヤシオの花。4月初めにぐんまフラワーパークでカタクリと同じ頃撮ったまま、ズルズルと掲載が遅れ・・・。

アカヤシオの花のアップ写真がきれいだったので・・・。

akayasio3.jpg

冬景色の色合いの濃い景色の中で、明るいピンクは際立って美しかった。

akayasio4.jpg

れんぎょうや水仙を撮っていた頃、多分4月中旬、四季エリアの東側で咲いていた黄色いカタクリ。

珍しいので、ボツにできずに残しておいた写真。

katakuri12.jpg

その密集している光景に戸惑った。

この密集は、不自然な気がした。薄紫のカタクリは、点々と咲いていた。もしかすると、種を蒔いたのカモ?

katakuri13.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2015年04月23日

人気タグクラウド