【ハローあおい】赤城山を遠望できるバラ園風景(バラまつり)にフォーカス

  • 関連キーワード:

5月30日のぐんまフラワーパークは、快晴で真夏日にもかかわらず湿度が低くカラッとした暑さだった。

家族連れや子供の遠足などで水遊び場、特にじゃぶじゃぶ池は5月なのに子供で賑わっていた。

jyabu.jpg

バラ祭りも始まり、バラ園も大人の人達で賑わい、人の写らない写真を撮るのに苦労した。

bara172.jpg

バラのトンネルと霞んだ赤城山。

この霞み具合からすると、伊勢崎市からでは赤城山は見えないだろう。

bara173.jpg

少し、カメラをずらし赤城山の遠景を背景にしたバラ園。

bara174.jpg

赤城山・荒山を遠望できるバラ園風景。

今回は、赤城山を遠望できるバラ園風景にフォーカスしてみた。

bara175.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2015年06月05日

人気タグクラウド