【ハローあおい】ミソハギの花が、海辺に咲く明るい花のイメージに変身した

雨や曇りの不安定な天候が続く中、予報が外れ9時過ぎから晴れてきた。雲の多い空模様に、しばらく悩んだが、結局写真を撮りに行くことにした。

 あかぼり・蓮園の駐車場は空。天幕城址の鉄砲ゆりも変色が始まり、カボチャも刈り取られていた・・・、一周してみたが 撮らず終いになった。こんな空振りのケースもこれから多くなる。

 次のぐんまフラワーパークに向う。ダリアが、そろそろと思ったが、これも背が低くパス。

結局、ウオーキングに切り替えて・・・。

 ミソハギがまだ咲いていたので、休憩しながら遊び半分でカメラを向けた。

適当に露出を変えたりして数枚撮った中の一枚を、さらに画像加工して遊んでみたらイラストみたいな写真になった。

misohagi10.jpg

こちらの写真も、海辺に咲く明るい花のイメージに変身した。

黙って見せたら、ぐんまフラワーパークで撮った写真とは、信じないだろう。

人を騙そうとするネタは、至る所に転がっている。悪意の嘘に気を付けないと、しかし些細な嘘は・・・、それでも嘘は嘘。

今、東京五輪のエンブレムで世間が揺れている。

misohagi11.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2015年09月03日

人気タグクラウド