【ハローあおい】第2回全国創業スクール選手権セミファイナリスト、2次審査のプレゼン用に

  • 関連キーワード:
  • なし

以前、『第2回全国創業スクール選手権で、セミファイナリスト(16名)に選ばれたことを、記事(セミファイナリストに進みプレゼン審査に・・・)に書いたが、正式発表が第2回全国創業スクール選手権オフィシャルサイトで公開している、と電話を貰った。

早速、覗いて見ると、確かにあった。

北関東ブロックに、伊勢崎商工会議所、ベーシックコースで、広川勇、テーマ"半田付けしない加工面の美しいステンドグラス加工品の販売など"で。

 伊勢崎創業スクール代表に選ばれ、北関東ブロック代表に選ばれて、これから2次審査に臨むステージに現在いるわけだが、パワーポイントで作成するプレゼン資料の提出(1月20日締め)が課せられている。

なので、その作成に悪戦苦闘中。

 そのプレゼンの表紙に使おうと、大賀蓮の写真(ステンドグラス)の彩度を下げ明度を上げて色飛びした画像を作った。今回はその写真を掲載した。

 背後から燦々と降り注ぐ陽光を背に受けるステンドグラス、明るい室内でみる透過光の雰囲気は、こんな感じかな、と想像している。

尚、審査項目は、①自己実現、②事業の妥当性や実現性、③新規性及び優位性、④地域の視点とあった。

ときに、昨日の訪問者は300人足らずで変わりなかったが、参照ページ数が8000ページに及んでいたのにびっくり、久々に見る数字だった。

多分、セミファイナリストが公開されたせいだろう。

przenoogahasu.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2016年01月15日

人気タグクラウド