【ハローあおい】大きさも形も様々な松葉牡丹のリアルで歪んだ姿は、活力が・・・

 10日程前に、芙蓉街道で芙蓉の花を保険のつもりで撮っ時に、ついでに近くに咲いていた松葉牡丹も撮って置いた。

今回は、その松葉牡丹を掲載することにした。ピントも写りも今一つ、と言った感じだが、花の持つ雰囲気がとても良い感じがしたので・・・。

 しかし、これは言い訳かもしれない。10日間位、保留で据え置かれていたことも事実。

 ピンクの松葉牡丹の花々。

matubotan21.jpg

白とピンクの ・・・。今一つどころか二つ、三つ・・・と。しかし、形の持つ雰囲気が面白いので・・・。

 私は、こんな面白さを花に代わって演出するような、花図案の接着ステンドグラスを作りたいと想いながら、花の写真を撮っている。

matubotan22.jpg

そして、この写真があったので、掲載に踏み切った。大きさも形も様々な花々のリアルで歪んだ姿は、現実社会の明るい一面をイメージしているようで活力がみなぎっている生き生きした様子に見えた。

 様々の形に変形した花々は精一杯楽しんでいる人達のように見えた。すると、様々なステンドグラスの花々がキラキラ輝いている元気で楽しいイメージが浮かんできた。

 こんな風なイメージで、人々が元気で楽しくなるような花図案の接着ステンドグラスで癒しや感動サービスしたい。

 ハローグラスでは、花図案に始まるステンドグラス加工品の美のおもてなしで、癒しや感動サービスを提供し、楽しくて心健やかな生活を応援するビジネスを考えている。

matubotan23.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2016年08月28日

人気タグクラウド