【ハローあおい】昨年迄の黄色の強烈な華やかさに比べ、穏やかな華やかさの彩り

  • 関連キーワード:

 11月12日になって、昨日まで続いた師走の真冬並みの寒さも去り、ポカポカ日和になった。

 そこで、あかぼり小菊の里へ。

 遅れに遅れた小菊が、やっと満開になり見頃になっているはず、と到着すると、期待通りの満開風景だった。例年なら、シーズンオフになっている。

 黄色を少なくして、ピンクや白などが増え、程良く咲いている光景は、今までと違った優しい雰囲気を漂わせていた。

 昨年までの黄色の多い強烈なイメージとは、大分異なっている。

 それを、腰をかがめ、ローアングルで、パチリ。

kiku195.jpg

 立ち上って、少しアップして、パチリ。

 昨年と色の配置が様変わりしているのが、とても新鮮で穏やかな美しさに見えた。昨年までの黄色の多い強烈な華やかさに比べ、穏やかな華やかさ、と言うことだろうか。

kiku196.jpg

 中央通路を意識して、十字形に区分け、パチリ。以前は、全体が、左上の様な黄色中心だったイメージが残っている。

kiku197.jpg

 中央通路を真ん中にして、パチリ。

kiku198.jpg

 中央通路にフォーカスしてアップで、パチリ。

 この景色を、色で区分けた接着ステンドグラスにしたら、どうだろう?

 デザインが単純すぎるかな?

 見込み客は、地元以外にも、いるのかな?どんな人かな?

 何故、買うのかな?

 顧客ニーズを調べてからにしよう。

 ときに、ハローグラスでは、花図案に始まるステンドグラス加工品の美のおもてなしで、癒しや感動サービスを提供し、楽しくて心健やかな生活を応援する感性ビジネスを考えている。

kiku199.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2016年11月17日

人気タグクラウド