【ハローあおい】必ずマッチする業界別創客・集客のポイント・セミナーを申し込む

  • 関連キーワード:
  • なし

 12月に入って、2度目のセミナー申し込みになる。

 そのセミナー名は、『必ずマッチする業界別創客・集客のポイント』で、講師は横田秋珠(しゅうりん)氏。

 売上向上が厳しい中、現状打破のための様々な集客法をよく聞きますが、実は業界によって効果が違うことをご存じでしたか?本セミナーでは、豊富な報量を基にした店舗支援や分析力、販促ノウハウに定評のある講師が、皆様の業界にあった創客法・集客法を分りやすく解説していきます。意外と他の創客法・集客法が良いヒントになるかもしれません。・・・とある。

 さらに、講義内容として、

1.検索エンジンに向いている業界

2.ソーシャルメディア集客に向いている業界

3.マルチメディア集客に向いている業界

4.アナログ媒体による集客に向いている業界

5.口コミと紹介による集客に向いている業界

 実は、このセミナーは、桐生商工会議所主催のセミナーなのだが、他地域(伊勢崎市)に住む者も受講OK。当然、会員ではない。このような受講OKのセミナーをPM研究会の根岸さんがメールで知らせてくれるので助かっている。

 桐生商工会議所は、非常にオープンで地域外の私でも年に1~2度受講している。この受講チャンスを与えてくれたことに感謝している。無論、PM研究会の根岸さんにも感謝している。

zu152.jpg

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2016年12月15日

人気タグクラウド