【ハローあおい】賀正、今年こそハローグラスを創業しネットショップあおいを開店したい

  • 関連キーワード:

 新年、おめどとうございます。

あっという間に過ぎ去った昨年だったが、今年は、もっと早く過ぎ去ってしまう感じがしている。

 面白い一年になるか、忙しいだけのつまらない一年いなるか、大事な局面に差し掛かっている正月を迎えている。

 何はともあれ、創業することを中心にした一年になりそうだ。工場など設備面は周囲の援助を受けながらでもあり、慎重に進めたい。これまで辛抱強く進めてきた甲斐があり設備投資の少ないリスクの少ない創業になる。

やっと、人生すごろくの最終章の始まりになる。

ネットショップあおいを開店すると、夢に見ていた"自分で作って、自分で売る"ことが、実現することになる。それも、他では真似の難しい商品で、あおいだけにしかない商品を販売したい。

 振り返ると、無茶したなぁ~とも、迷惑をかけたなぁ~とも、ないがしろにしたなぁ~とも、可哀相なことしたなぁ~とも、いばらの道を選んだなぁ~・・・とも感慨深い想いが噴き出してくる。これ等を無にしないためにも、やるっきゃない、と改めて決心している。自分が選んだ道だから。

 現在75歳、今後10年掛けて"ステンドグラス加工品の楽しさ・面白さ"を、多くの人達に伝えたい。これがネットショップ"あおい"のミッションであり、かつ生涯現役を続けたい理由でもあり、棒ほど願って針ほど叶う 、と想っている。

 と、いったところで、一先ず正月休みにしたい。

 ときに、ハローグラスでは、花図案に始まるステンドグラス加工品の美のおもてなしで、癒しや感動サービスを提供し、楽しくて心健やかな生活を応援する感性ビジネスを考えている。

sakura85a.jpg

ハローグラス・トップページへ 

投稿日:2017年01月01日

人気タグクラウド