【ハローあおい】創業プラン実現支援塾プレゼン発表会と展示交流会の様子

  • 関連キーワード:
  • なし

 創業プラン実現支援塾プレゼン発表会と展示交流会【群馬県主催】が2月1日に行われ、私も塾生として発表し、展示交流会にも出展した。

 その様子を撮った写真が、主催者から頂くことができたので紹介することにした。

平成29年2月1日・群馬産業技術センターで、塾生10名のプラン発表会・展示交流会が行われた。

 ハローグラス(広川勇)も、下記のテーマで参加し、100人近くの来場者を前にして行われたプレゼンの様子です。

 テーマ [『半田付けしないガラス側面の美しいステンドグラス加工品の企画・製造・限定品販売』

プレゼン内容は、下記のバナーをクリックしてPDFファイルを参照して下さい。

ハローグラスの強みの紹介・PDF(ハローグラス&あおい)

gpb39.jpg

展示ブースと交流会の様子です。

gpb40.jpg

発表会終了後、塾生10名の記念写真です。

 既に、羽ばたいて輝いている人もいます。私も、頑張らないと。

 尚、この様子をトップページのパブリシティに創業プラン実現支援塾として登録した。

gpb99.jpg

 ときに、ハローグラスでは、花図案に始まるステンドグラス加工品の美のおもてなしで、癒しや感動サービスを提供し、楽しくて心健やかな生活を応援する感性ビジネスを考えている。

ハローグラス・トップページへ

投稿日:2017年02月17日

人気タグクラウド