【花の写真】平成31年。新年、おめでとうございます。

  • 関連キーワード:
  • なし

新年、おめでとうございます。

本年、よろしくお願いいたします。

 昨年は、サイトのリニューアルアップやビジネスプランでバタバタし終わった一年でした。そのせいもあって、花の写真投稿もままならず、残念な気がしてなりません。

 本年は、その分も含め投稿したい、と思います。

昨年、喜寿になった際、車も買い替え方々へ出向く体制も万全。行く先々でウオーキングを兼ね写真を撮りブログやツイッターで投稿するつもりで、意欲満々です。

 今、大晦日の歌番組(平成・昭和の懐メロ)を見ています。どの歌も、働き盛りの頃の仕事や癌で死んだ彼女の思い出と重なり、缶ビール1本で、自分事と重なり酔いしれ共感し感動しまくっています。

この共感は、花や景色を見る感動と同じで心を癒してくれます。

 ちなみに、ライフワークで取り組んでいる格子型ステンドグラスのコンセプトも癒しと感動』ですが、その本質も、こんな風に共感し感動すること。そのために共感するデザインやシュチエーションを考え感動するシーンを想定しデザインコンセプトを企画すること・・・。
 ここ等辺りが、スッキリ理解できると、良い商品づくりができるようになると、想っています。
(本来なら、ステンドグラスのブログで書くべきことでした)

話が脱線してしまいましたが、改めて、よろしく、お願いいたします。

no-image-20191.jpg

投稿日:2019年01月01日