【ハローあおい】黄緑ぽい水仙や図案ぽい水仙。思い出は市川市大門通り真間

 今春撮った水仙の写真。未掲載の中にも捨て切れないものがある。黄緑の花や図案ポイ写真等、心に残り引きづっていた。
 春たけなわの5月、思い切って掲載し整理することにした。
これで、スッキリ、情報過多にならないよう、なるべく身軽に整理したい。

suisen98.jpg

 ミニ水仙が咲き出したのは早春の3月中旬だった。

suisen99.jpg

 すずらん水仙が、白(紅)一点、咲いていたのが印象的だった。スノーブレークが、別名と知ったのもこの頃、スノードロップやクリスマスローズに魅せられたのも、この頃だった。

suisen100.jpg

 珍しい黄緑色した水仙、と見えたので喜んで、パチリ。

suisen101.jpg

 図案ぽく、撮ってみたつもり。

suisen102.jpg

 春たけなわ、春眠暁を覚えずの通り眠くて眠くて、妄想は果てしない・・・。
 こんな時に思い出すのが、千葉県市川市大門通りにいた頃の笑顔あおい思い出弘法寺のもみじの紅葉手児奈睡蓮を撮ったこと、市川真間を散策したこと、水仙サザンカの花の咲く垣根などが走馬灯のように駆けめぐり、終は苦い思い出に化けてしまう・・・。トラウマなのかな?
 これほど事実を隠し嘘で固めた醜い残念な出来事、人生最大の悪夢。あおいの財産の諸々の紛失。
 例えば、ゴルフ会員権の紛失など私に疑惑が向けられた。盗ってまでゴルフ会員権を欲しがる人、一体どんな人なんだろう?  市川村のお偉いさんの様な人かな。

 市川市大門通り検索のセカンドキーワードは、花、花めぐり、思い出、笑顔、あおい、弘法寺、手児奈、市川真間、・・・SEOを考慮しながら徐々に増やす予定


投稿日:2019年05月15日

人気タグクラウド