【ハローあおい】エゴの花、モダンな庭園美のアートな小川を背景に、パチリ

  • 関連キーワード:
  • なし

 5月20日、大雨が近付く天気予報にもかかわらず晴れ間が見えたので、近くの公園をウオーキングがてら写真を撮りに出掛ける。まず、境・・御嶽山公園へ。ここではルピナスを、パチリ。しかし、期待していた大木のエゴの花は、既に殆ど散っていた。
 次に、まゆドーム伊勢崎市へ。今年は、くちなしの花を、チャンスを逃さず撮りたいので、こまめにウオッチしている。すると、遠くに満開の白い花の木が輝いていた。もしや、と近付くとエゴの木、甘い香りが漂い、青い芝の上に小さな可愛い花が既に沢山散っていた。何とも心地いい雰囲気に、思わずラッキー、訪れた甲斐があった。

egonoki4.jpg

 喜び勇んで、先ず全景の写真を、パチリ。見つけたのは、この姿だった。

egonoki5.jpg

 まゆドームの特徴でもあるモダンな庭園美を支えるアートな曲線美の小川を背景に、パチリ。
青い芝生には可愛い花が沢山散り、甘い香りが漂う何とも心地いい雰囲気!

egonoki6.jpg

 反対側からも、パチリ。

egonoki7.jpg

 満開のエゴの花を、逆光で、パチリ。新緑と白い花とのコラボが描き出すまばゆい光景に、うっとりするばかりだった。

egonoki8.jpg

 花のアップ写真を、パチリ。

egonoki9.jpg

 下向きに咲くエゴの花、沢山の清々しい笑顔が、微笑みながらお出迎え!
人に寄り添う素晴らしい雰囲気だった!


投稿日:2019年05月24日

人気タグクラウド