【ハローあおい】組紐の図案の様なルピナス、 心を結ぶ赤い糸の様なルピナス

 5月20日、近くの公園をウオーキングがてら写真を撮りに行く。先ず、境・御嶽山公園へ。ここには、期待していた幹径40~50cmもありそうな大木のエゴの花。だが、既に殆ど散っていたのでパス。代わりにこれから見頃を迎えるルピナスを、撮ることにした。
 変な天候で、ちょっと晴れ間が覗いたり、また曇ったり、と撮るのに苦労した。

rupinasu35.jpg

 一塊になった10本位のピンクのルピナスが、健康優良児のように群を抜いて一足先に見頃になっていた。ここだけが、一際華やいだ明るい雰囲気だった。

rupinasu36.jpg

 薄曇りの中、逆光でアートぽいシルエットを、パチリ。

rupinasu37.jpg

 アップで大胆な組紐の図柄のイメージで、力強い感じを、パチリ。

rupinasu38.jpg

rupinasu39.jpg

 背景を影にして、上品な雰囲気をアートぽく、パチリ。

rupinasu40.jpg

 山野草の花も一緒に、パチリ。
バラエティーに富んだシーンを、いろいろ妄想しながら撮ってみたたが、本当に楽しいひと時だった。


投稿日:2019年05月25日

人気タグクラウド