【ハローあおい】花菖蒲が、ポツンと緑の草原に咲く孤独の花のイメージで・・・

 花菖蒲は十分撮ったので他の花を撮ろうと、6月17日ぐんまフラワーパークに行く。
 サマーガーデンのたちあおいをウオッチした後、いつもの順序で睡蓮池へ。睡蓮の葉が重なって、すっきりした写真は難しくパス。それより、花菖蒲が、まだポツンポツンと、まるで緑の草原に咲く孤独の花のイメージで、せわしく動く人影もなくゆったりした時の流れを感じ、とても癒される風情ある光景だった。

hanasyoubu99.jpg

 そこで、花菖蒲を撮ることにした。

hanasyoubu100.jpg

 白い花菖蒲、ポツンと、孤独を楽しんでいる風情だった。
心がつながる信じるものがあるのだろう!
安らかに微笑んでいる様な感じだった。
とても似合っている良い雰囲気に、癒された!

hanasyoubu101.jpg

 落ち着いた雰囲気を醸し出していた。

hanasyoubu102.jpg

 花菖蒲は、花弁の根元が黄色の目型模様(花弁の根元のところに黄色い目の形の模様)

hanasyoubu103.jpg

 これ以降は、6月19日に撮った写真を追加した。

hanasyoubu104.jpg

 艶やかな花弁が、鈍く光っている様な写りになった。

hanasyoubu105.jpg

 安らぎを得て、輝く笑顔にも見える、とっても、良い感じだった。


投稿日:2019年06月21日

人気タグクラウド