【ハローあおい】良い所撮りした蓮花景色。淡いピンク色した縞模様の花弁や輝く雫

  • 関連キーワード:

 あかぼり蓮園の開花情報も乏しい中、遅ればせながらもそろそろ咲いているはず、と前回のウオッチから想像し、7月8日訪れた。

hasu294.jpg

 しかし、一部の限られた所だけ咲いていた。その蓮花景色を、良い所撮りして、パチリ!
いつも思うことは、この写真だけ見て早合点すると、がっかりすることになる。

hasu295.jpg

 蓮葉には、前夜の雨で生まれた雫が水晶の様に輝いていた。

hasu296.jpg

 ピンク色した縞模様の花弁、涙粒のような雫も添えて、パチリ!

hasu297.jpg

 葉を押し上げて開き始めた花と花弁と雫との共演。久々にお気に入りが撮れた!

hasu298.jpg

 開いたばかりの初々しい鮮やかな花を、パチリ!


投稿日:2019年07月09日

人気タグクラウド