【ハローあおい】陽射しのある光彩の華やかな朝顔は、気分も晴々、元気になる

  • 関連キーワード:

 最近、次々に発生する台風の余波で秋雨前線が刺激され不安定で、どんよりした空模様が多いこの頃。
それでも、束の間の快晴に、ご近所花壇へ勇んで朝顔を撮りに行った。経験値では、朝8時までが撮り頃。

asagao73.jpg

 青空を背景に順光で、パチリ!

asagao77.jpg

 やっぱり、陽射しのある光彩の華やかな景色は、気分も晴々、元気になる!

asagao74.jpg

 同じ紅い花なのに、陽射しの加減で微妙な色合に!

asagao75.jpg

 逆光でも撮れたので、楽しみも倍増した!

asagao76.jpg

 光と色の魔術とも言われているステンドグラスと同様に、逆光が魅せる美しさを感じてる!

asagao78.jpg

 少し気持ちに遊び心も生まれ、朝顔の3兄弟のイメージで、パチリ。みたらし団子も、しばらく食べていないなぁ。


投稿日:2019年09月09日

人気タグクラウド