【ハローあおい】白い芙蓉の花。絹のベールの様な感じが憂いを帯びた美しさに

 運転免許の視力検査を受ける前の10月初旬、ぐんまフラワーパークで撮った最後の写真、遅ればせながら掲載することにした。

fuyou74.jpg

 ロックガーデンに行く途中に咲いていた白い芙蓉の花が、しっとりした感じで、とっても優しい美しさだった!

fuyou75.jpg

 絹のベールの様な透ける感じが、憂いを帯びた美しさに見えた。

fuyou76.jpg

 そんなロックガーデン入口の芙蓉の花景色。

syumei47.jpg

 秋明菊も咲いていた。

syumei48.jpg

 明かりを想わせる白い秋明菊も咲いていた。

karigane11010.jpg

 カリガネソウの神秘のブルーに魅せれれた。
 これで、視力検査以前に撮った写真の掲載は終わりです。


【備忘録】視力検査で合格するまでの10日間は、目を休め視力回復を考え、パソコンやテレビは数時間しか見ないことにしていた。
 余った時間で庭の大掃除。盆栽を整理して鉢ごと地植えにしたり、物置代わりの箱などを廃棄処分にしたが、中身も殆ど捨てた。
 ここ数年、やろうとしていたが、先送りになっていたことだった。
 今冬は、今迄書き残した紙を整理したい。殆どがパソコンに保存されているはずで、紙屑も多いはず。
 世間のしがらみ等も、気にしないことにしている。
 シンプルで、目的を絞ったライフスタイルを目指している。つまり、赤城山の花の写真撮影とビジネスプランの実現。


投稿日:2019年10月25日

人気タグクラウド