【ハローあおい】白い芙蓉の花。絹のベールの様な感じが憂いを帯びた美しさに
運転免許の視力検査を受ける前の10月初旬、ぐんまフラワーパークで撮った最後の写真、遅ればせながら掲載することにした。
ロックガーデンに行く途中に咲いていた白い芙蓉の花が、しっとりした感じで、とっても優しい美しさだった!
絹のベールの様な透ける感じが、憂いを帯びた美しさに見えた。
そんなロックガーデン入口の芙蓉の花景色。
秋明菊も咲いていた。
明かりを想わせる白い秋明菊も咲いていた。
カリガネソウの神秘のブルーに魅せれれた。
これで、視力検査以前に撮った写真の掲載は終わりです。
【備忘録】視力検査で合格するまでの10日間は、目を休め視力回復を考え、パソコンやテレビは数時間しか見ないことにしていた。
余った時間で庭の大掃除。盆栽を整理して鉢ごと地植えにしたり、物置代わりの箱などを廃棄処分にしたが、中身も殆ど捨てた。
ここ数年、やろうとしていたが、先送りになっていたことだった。
今冬は、今迄書き残した紙を整理したい。殆どがパソコンに保存されているはずで、紙屑も多いはず。
世間のしがらみ等も、気にしないことにしている。
シンプルで、目的を絞ったライフスタイルを目指している。つまり、赤城山の花の写真撮影とビジネスプランの実現。
芙蓉(10月初旬撮影)
-- ハローあおい (@HarooGlass) October 24, 2019
運転免許以前に撮った最後の写真。
遅れてしまったがロックガーデン入口の芙蓉の花景色。
白い芙蓉の花が、しっとりした感じで、とっても優しく見えた!
絹のベールの透ける様な雰囲気が、憂いを帯びた優しさに見えた!#赤城山 #芙蓉 #前橋市 #ぐんまフラワーパーク pic.twitter.com/Bn2625rI1d
投稿日:2019年10月25日