【ハローあおい】茶褐色の世界、黄色が大目の構図で。思い出は市川市大門通り

 11月5日あかぼり小菊の里に行く。10日程前に撮った記事(茶色の玉菊が多くチョイ地味な感じだが紅葉と同じ色合いだ)でも書いた通り、今年は薄茶色が多く地味な感じがしたが、薄曇りのせいもあったかな、と、快晴の今日、再チャレンジして確認してみた。

kiku233.jpg

 やっぱり、薄茶色は地味な感じで、写真の構図では自然に黄色の配色が多くなってしまう。ビタミンカラーの黄色は、キラキラ感で元気を誘う快適な色なのだ!

kiku234.jpg

 意識して、黄色を配色する構図になってしまうが、これが自然の成り行きだ。

kiku235.jpg

 黄色を多めににした構図を探して、パチリ。

kiku236.jpg

 背景に赤城山、前景に柿の菊景色で、パチリ。

kiku237.jpg

 賑やかなイベント風景の裏側を、パチリ。

kiku238.jpg

 この写真は、薄茶色が多めの写真。紅葉と同じような色合だが、やっぱり地味な感じが結論になった。と、言うことで、今回は少ない黄色を大目に配置して撮った写真になった。

 いよいよ秋も深まりつるべ落としの寂しい長い夜、妄想は果てしない・・・。
 こんな時に思い出すのが、千葉県市川市大門通りにいた頃の笑顔あおい思い出弘法寺のもみじの紅葉手児奈睡蓮を撮ったこと、市川真間を散策したこと、水仙サザンカの花の咲く風景などが走馬灯のように駆けめぐり、終は苦い思い出に化けてしまう・・・。トラウマなのかな?

 これほど事実を隠し嘘で固めた醜い残念な出来事、人生最大の悪夢。あおいの財産の諸々の紛失。
 例えば、ゴルフ会員権の紛失など私に疑惑が向けられた。盗ってまでゴルフ会員権を欲しがる人、一体どんな人なんだろう?  市川村のお偉いさんの様な人かな。
 市川市大門通り検索のセカンドキーワードは、花、花めぐり、思い出、笑顔、あおい、弘法寺、手児奈、市川真間、・・・SEOを考慮しながら徐々に増やす予定


投稿日:2019年11月08日

人気タグクラウド