【ハローあおい】管物の展覧菊、目で食べて楽しんだ。思い出は市川市大門通り手児奈

 11月10日、大間々のながめ公園(みどり市)で開催中の関東菊花大会を撮りに行く。日曜日だったので駐車場が満車で、少し待たされた。
 何度も来ているので、今年は第3会場の大菊(厚物や管物)から見ることにした。
一般的な展覧菊(大菊)の盆養とは、1本の苗の枝を3本育てて軸とし、軸の頂点にそれぞれ一輪づつ花を育てて観賞します。
 ここでは、管物の写真。

kiku251.jpg

 花びらが管になっているので、管物、と呼ぶようになったらしい。

kiku252.jpg

 どの色の3輪の花も、素晴らしい。こんなに良く撮れたのも私としては珍しいことだ。

kiku253.jpg

kiku254.jpg

kiku255.jpg

kiku256.jpg

 キノコのえのきだけが浮かんできて、食べても美味しいそうに見えた。
取り合えず、今回は目で食べて楽しんだ。

 いよいよ秋も深まり人恋しいつるべ落としの長い夜、妄想は果てしない・・・。
 こんな時に思い出すのが、千葉県市川市大門通りにいた頃の笑顔あおい思い出弘法寺のもみじの紅葉手児奈睡蓮を撮ったこと、市川真間を散策したこと、水仙サザンカの花の咲く風景などが走馬灯のように駆けめぐり、終は苦い思い出に化けてしまう・・・。トラウマなのかな?

 これほど事実を隠し嘘で固めた醜い残念な出来事、人生最大の悪夢。あおいの財産の諸々の紛失。
 例えば、ゴルフ会員権の紛失など私に疑惑が向けられた。盗ってまでゴルフ会員権を欲しがる人、一体どんな人なんだろう?  市川村のお偉いさんの様な人かな。
 市川市大門通り検索のセカンドキーワードは、花、花めぐり、思い出、笑顔、あおい、弘法寺、手児奈、市川真間、・・・SEOを考慮しながら徐々に増やす予定


【ネット販売ビジネスコース】USPについて
USP
  当社をご利用してください。
  このような特徴があるので、
  あなたは、こんな価値(利益)を得ることができます。
  ちなみに、これを提案できるのは当社だけです。
  なぜなら、こういう裏付けがあるからです。

ハログラスのUSP
 大入り満員で増収増益を図りたい集客施設の経営者の皆さん。
お客様が、『ハッとして思わず笑顔になりリフレッシュする』
楽しい雰囲気づくりの斬新的な空間演出をお勧めします。
新感覚の雰囲気づくりで、キラッと魅せる新鮮ㇺードで集客、共感したお客様、
印象に残る鮮やかな美しさの驚きや楽しい雰囲気に、再び訪れるでしょう。
それには、ハローあおい・ブランドの縁なしステンドグラスが最適です。
特許技術で加工したガラス側面も見える、見栄えのいい曲線美の美しさは、当社だけの限定商品です。

ニーズは、

  1. 大入り満員で収益があがること
  2. 明るく楽しい雰囲気で、お客様がくつろぎ、喜んでリフレッシュすること。
  3. 好印象の余韻が残り、リピート客につながること

投稿日:2019年11月12日

人気タグクラウド