【ハローあおい】紅葉景色と言うよりも、真っ赤な葉っぱ模様を撮ることにした

  • 関連キーワード:

 11月10日大間々・ながめの菊花展を撮った後、ぐんまフラワーパークへ。山道を走ると意外に近いことに驚いた。これなら、チョイチョイ来れそうだ。今までは一度下って、また上る迂回コースだった。
 ぐんまフラワーパークでは、この時期に撮っていたダリア園がなくなったので、目的の被写体もなく休憩のつもりで訪れた。

r111131.jpg

 園内をざっくり一巡してみたが、撮りたい花は見つからなかった。
認知的視野狭窄でいうところの目的が曖昧だからかもしれない、とも思った。
ただ、漠然と見て回った様な気もしたが、ゴール近くのロックガーデンで真っ赤に紅葉したハゼ(?)の葉を発見。紅葉景色と言うより、葉っぱ模様を撮ることにした。

r111132.jpg

 真っ青な青空に浮かぶ、紅葉した葉っぱ模様は、とってもモダンに見えた。さらに、探そうと、もう一巡することにした。

r111133.jpg

 何の木の葉っぱだろう。虫に食われ、青空が覗いている。

r111134.jpg

 どの葉っぱも、食われている様だ。木の種類で葉っぱにも旨い不味いがあるんだろう。
きれいな葉っぱが、旨いとは言えない様だ。

r111135.jpg

 黄葉して、さらに紅くなる紅葉真っただ中の葉っぱを、パチリ。

r111136.jpg

 よく見ると、小さな実も付けていた。ハゼの実かしらん?


ネット販売ビジネスコース顧客ターゲット 格子型ステンドグラス
①集客施設で収益を上げたい経営者
②集客施設で、くつろぎながら楽しみたいお客様


投稿日:2019年11月15日

人気タグクラウド