【ハローあおい】紅葉が始まったうぬき公園から見た赤城山

 ここ2週間程体重測定を面倒で"いいや、いいや"とさぼっていたら、計って見ると71Kg。70Kgを切っているつもりだった。
 やっぱり、毎日測定し、食事や運動を意識しないと、ダメだな。
 10月10日に菊花展などを撮りに出掛けただけで中4日運動していない。そこで、10月15日運動を兼ねてうぬき公園に出掛けた。出来れば、紅葉風景を撮りたいと。

r111161.jpg

 風もない穏やかな天候に恵まれていたが、紅葉には未だ早かった様だ。
色付き始めた木々の間から赤城山が見える。
 紅葉真っ最中の景色を撮りたい、と狙っていた構図だが、次回にお預けになった。

r111162.jpg

 黄葉半ばで散り残っている桜の葉っぱ。真っ赤になって散るのか、強風で吹き飛ばされるのか、どっちかな、と想いながら、パチリ。そろそろ、木枯らし1号が吹き荒れる頃だ。

r111163.jpg

 遊歩道橋からの赤城山と紅葉の市街地風景。

r111164.jpg

 広瀬川の水面で反射する光景を逆光で、パチリ。ここでも、黄葉が始まったばかり。

r111165.jpg

 河川敷からの眺め。大木に絡まるつる性植物が、黄葉真っ最中で、キラキラ輝いていた。


ネット販売ビジネスコースビジネスをシンプルに考える3ステップ
顧客ニーズへの価値提供
①顧客ニーズを見つけること
②その顧客ニーズに対して価値を提供すること
 価値とは、顧客メリット、則ちお客様が喜ぶことが、顧客(経営者)の目的達成になること。
例えば、ハロ₋グラウの格子型ステンドグラスの場合
経営者(顧客)は、大入り満員で増収増益を達成すること
・そのためには、サプライズのある楽しい雰囲気でお客様がくつろぎ、リフレッシュすること。
(ハッとして思わず笑顔になる格子型ステンドグラスによる空間演出の雰囲気づくり)
・好印象の余韻が残り、リピート客につながること
③その価値を、顧客(経営者)やお客に伝えること


投稿日:2019年11月17日

人気タグクラウド