【ハローあおい】アザレアの花、美味しそうなケーキに見えたので、目で食べた

 令和2年1月6日、新年を飾るのに相応しい華やかな花を撮ろうと、ぐんまフラワーパークのアザレアフェスタを見に行く。

azarea34.jpg

 イベント温室に入ると、赤や白の鮮やかな花、はな、ハナ、華が彩り豊かに咲き競っていた!azarea33.jpg

 苦手な温室の生暖かい湿気も忘れ、パチリ。

azarea30.jpg

 淡いピンクとホワイトの優雅な花弁、美味しそうなケーキに見えたので、目で食べた!
すると、優しい雰囲気のアザレアの味だった!

azarea31.jpg

 他にも、小さな花芽!

azarea32.jpg

 薄紫と赤の寂しそうな花姿!

azarea35.jpg

 透き通る美しさのアイスバーグ(バラ)を想わせる花弁!

どれも、アザレアの魅せる美しさ。バラフェスタは始まったばかりなので、また、来よう!


投稿日:2020年01月08日

人気タグクラウド