【ハローあおい】丘の頂上、天候に恵まれれば 河津桜越しに赤城山が見える

 2月15日、薄曇り最高気温18℃になった市民の森は、家族連れで賑わっていた。ふわふわドームに人気があるが、未だ河津桜の小高い丘は閑散としていた。
 それでも、目を凝らして探してみると、チラホラ咲き出している!sakura519.jpg

 丘の頂上景色。天候に恵まれれば、河津桜越しに青空と赤城山が見える素晴らしい景色になるので、次回を楽しみにしている。

sakura521.jpg

 濃いピンクのつぼみ、淡いピンクの花弁。

sakura520.jpg

 可愛い感じで、優しく咲いていた。この分だと2月中に満開になるのでは?

sakura522.jpg

 1年ぶりの再会を喜んでアップで、パチリ。美しさは、昨年と同じ感じだね。sakura517.jpg

 淡いピンクが可愛いね! 優しさ一杯だね!sakura518.jpg

 いよいよ、早春の桜の花シーズンが始まりそうだね!


投稿日:2020年02月17日

人気タグクラウド